人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりキライ。

明日一日何とか乗り越えたら
お休み始まります!!

暦通りにお休みを頂けてありがたいです
本当に心を休めましょう!!お金ないけど(笑

・・・・・。
こう何で毎日イライラする事が舞い降りて来るんでしょうね~

自分の考えが甘いという答えが出ている
でも、質問に対して快い答えを望むなら

もっと適切な言い回しがあると思う
僕は彼女から学ぶ・・・言葉は丁寧に親切に使うものだって

バカ丸出しの淫乱女(過去形だけど)

そう思うと心がスっとする
偉そうに語った所で今までの道のりの残念なこと

バカは放っておこう

って、意味不明ですよね
本当に疲れます。例の部下とのやりとりに疲れてます

逃げるのは嫌なので何とかひと言でも話をして
コミュニケーションとろうと思っているんだけどね

やっぱりキライです

お互いに嫌っているんだからもう恐ることはないんだけど
感に障るって言うの??あと11ヶ月・・・長いな~


明日から5月です
また新たな気持ちで始めようと思います!


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-30 19:53 | マイライフ