人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人、人、人。

昭和の日終わるね・・
いつから昭和の日になったのかもわかってない

どうもリンゴです!!

つい最近まで「みどりの日」だったよね
なんでネーミング変えちゃうのかね

困惑よん。

今日は特に用事はなかったんだけど
髪の毛予約があったから夏仕様にちょっとだけ

短くしてきたよん♪
髪の毛を触られると何で気持ち良いのかね~

なんで眠たくなるのかね~
もうマッサージとかされたら絶頂よ!

もっとやって~~~ってね!

美容師さんと人間関係について語ったわ
どこにいたって自分には合わない人間がいるから

って話をしてちょっと安心した
人生の先輩が言ってるんだから間違いないってね!

僕は些細な事でも落ち込んじゃうから
ストレスも溜め込んじゃうから・・・発散しないとね~

って所は思い切り共感して旅行の話に花が咲いたよ
やっぱり息抜き大事よね~~

また明日から仕事だけど
2日行ったらまた休みになるから頑張らないとね!!

皆さんもお疲れ様でした
また明日からもファイティん♪


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-29 20:38 | マイライフ