人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズ。

あ~疲れた疲れたぁ~
まだ火曜日かぁ~あと3日頑張ろう!

僕ね
ブログを書く前に男性ヌードブログを覗いてから

テンションを上げてから自分のブログを書き始めるの
・・・なのにネガティブな話題が多いこの頃(笑!

ゲイの専門誌や男性下着のモデルさんが多いのかな?
綺麗で美しいとも言えるお身体♥

好みとしてはアジア系と欧米系のお方のが好きです!

でね、欧米系の方のアソコって何であんなにデカイんだろうね
平常時でもありえないデカさでビックリするほどだよ・・

筋肉の付き方も全然違うから見ごたえがあるよね~
素敵ねぇ~きっと筋肉を付けるための努力があって

あのようなマッスルバディーなんだろうね~
あ~あの胸板に抱かれたい!!マジで!!

一方アジア系の方々は好感が持てます
何かスッキリしてる感じが逆に好感が持てたりします

マッスルバディーも良いけど細マッチョも良いですよね~
僕はガチムチさんとかは萌えないので・・・

スマートで美しいお身体が好きだなぁ~

でもね
お隣の国の方なんだけどね

奇形?とも思えるほどのデカさ!
あれスゲー!それで突かれたら怪我するよ!!

普段は邪魔じゃあないのかなぁ?
ま、いらぬ心配ですが見てるとそう思ってしまいます

僕は極小サイズなもので
大きく産まれた方が羨ましくて仕方がないわ!

あ~どうでもいい~~・・・笑


もう疲れて何にも考えられないわぁ
一杯飲んで寝るね!おやすみ~~


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-04-14 21:21 | マイライフ