人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間。

仕事始め終了!
今年も一年始まりました

昨晩は早く寝ようと思ったんだけど
やっぱり夜ふかしのクセがついてしまって

布団の中でモゾモゾ・・
よく眠れませんでした(゜´Д`゜)

目覚まし時計が鳴って
「やだ間違ってセットしたのね」

なんて時間を見ると
起床時間でした・・・

日が登ってから起きるのと
登る前に起きなきゃならないのでは

全然違うんだよね~
ポテンシャル♪


時間はあるのに
今年はどうやって仕事をしていこうか
とか、考えられなくてね

もっと時間をかけて考えたい
もっと伸びていきたい

時間の使い方を有効に使わないとね

そうそう。
正月休みも、休みだからと
ずーっとボーっとして過ごしてしまって・・・

そんな時間があったら部屋の掃除のひとつも
やりゃあいいのに・・(=´∀`)


遊びに行った時の時間の使い方はとても上手なのに
全然ダメ!!こりゃあいかんぞよ!!


と言う事で
今年は時間の使い方が上手になりたいな
丁寧に、コツコツとね


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2015-01-05 17:41 | マイライフ