人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同一性。

皆様本日もお疲れ様でした!
月曜日って本当に憂鬱・・
今朝は腹痛みたいにお腹がモヤ~ってなり
本気で休んでやろうかと思いました・・・

行ったら行ったでそんな事は忘れてるんですけどね
昨日はあんまり休まらなかったから余計に心が
落ち込んでいたのかもしれませんね!

今日から12月です
2014年もあと一ヶ月なんですね~
本当に早いものです

嫌だ嫌だと嘆いていたって
勝手に時が過ぎていくし

楽しい事だっていっぱいあったし
これからだって楽しむし

そうこうしてたら新年になるんでしょうね
来年こそは新しい部署で働きたいな~

あんまり言ってたら人事異動の対象にならなかったら
困るので、言わないでおこうと思います(笑)

昨晩
とびだせ青春?みたいなTVを見ました
初めて見ました・・もう何話目なのって感じです(ーー;)

性同一性障害をテーマにした回だったようですが
あの津田寛治さん演じる父の思いがジーンと
心を打ちました

「念願の男の子でとても嬉しかった」

「生まれてからずっと男の子として接して来た」

僕に言われているみたいでね
僕は性同一性でありませんが
心は女の子

体に違和感がある訳ではないのですが
女の子に生まれたかったと今でも思います

大事に大事に育ててくれた両親

今でも大事に思ってくれてる両親

恋愛も結婚もしない息子を見てどう思っているのかな

そんな事が頭の中でグルグル回っていました
考えたって仕方がないのですが考えちゃいます(ノ_・,)

クドカンはおもしろおかしくドラマを描くけど
マイノリティーを題材にしているのは
社会をよく見ているって事ですよね

苦しんでいる人たちがいる事
決して馬鹿にしているんじゃないって
僕は思いました

これからどうやって両親と向き合おうか
そんな事を考えさせられました。。。。。



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-12-01 18:52 | マイライフ