人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽のあたる場所へ

金曜日やっと終了!大変な一週間が終わり

残業だのがあったのが嘘のように全く覚えておりません(^^;

ささ、これから楽しい週末じゃ!楽しんで参りましょう~~



今日は買物があったついでに

アラフォー独身女子に「買物行くけどご飯行く?」

とラインを送ったら「行く行く♪」と即返事が・・・

花の金曜日に快くご飯に行ってくれる友人に感謝!!


割と頻繁に会っているので深イイ話もないんだけど

お互いの仕事の事とか趣味の世界とか話してると

本当に心が安らぎます♪

ご飯も美味しかったし(お酒は飲めなかったんだけどね)

激務だった週にふさわしい週末を迎えたわぁ~~


と一人喜んでいるのでした、、、


こんなささやか喜びで良いんです(*゚▽゚*)

いつも陰日向に生きてる者としては時々陽に当ててやらないと

シワッシワになるのでね(*゚▽゚*)


さ、明日からは活動的に行こう!!

決して飲み過ぎたりしないように気を付けよう(^_^;)

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねん♪






今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-03-07 20:37 | マイライフ