人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安の渦にあるもの

今週のお仕事終了です!

今日は手を動かしっぱなしで目にも

肩にも腰にもキターーーーーーーって感じで

朦朧としているリンゴです



さて、

僕は普段は女っぽいと思われながらも

ノンケとして生きていて

周りの人もゲイだとは思っていません

きっと、、、(それは自分ではわからないものよ)


友人が女性ばかり

女性が楽しむ内容のものを一緒に楽しめる所が

割と重宝してると感じる


でもカミングアウトをしていないので

女っぽいけど男という認識でいるからか

好意を抱かれてしまう事がある


これは正直面倒だけど仕方ない

カミングアウトしていないから本当の事も言えてないし

こんなに仲良くしてて

こんなに気が合うのにどうして??


そう思われてもしょうがない

僕は友人たちの事が大好き

でも付き合ったり結婚したり出来ない


友人たちがお嫁にいくのは恐ろしく寂しい

恋の相手にはなれないし離れていってしまうのは嫌だし

そう考えるととても苦しい


好意を持たれた事に対してどうしたら良いのかわからない

、、、う~ん、最近そんな雰囲気を感じることがあるんだぁ

何か僕を特別視してるのがわかる


僕が恋をしている時の心情が蘇る

かかる声も内容もとても似ている

あの時僕は面倒くさがられていたんだろうなぁ


好かれるのは嬉しいことだけど

応えてあげられないし

きっぱり断るとなると友人関係も切れる事になる


う~ん。どうしたら良いかな。。。






澱んだ気持ちの週末はやっぱ飲むか!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-03-01 19:42 | マイライフ