人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Happy

昨晩は可愛い後輩たちとご飯しました

たっぷり愚痴を聞いてもらって(←オイ!)

僕も後輩たちの話も聞いて

み~んな苦労してるのね♪

と更に絆を深めたそんな会になりました


誰かと一緒に誰かとおしゃべりして

共感したり互の思いが知り合えた時

いきなり心がポ~って温かくなった

そんな時間が大切で

そんな時間をくれた後輩たちに感謝だな!



で、

一週間のご褒美にお酒も飲んで

嬉しさのあまり調子にのって沢山飲んだみたい!

今朝は頭痛&眼痛により目覚め

しばらく動けない土曜の始まりでした( ´∀`)


ま、

このお休みは体を休めたかったので

今日はな~んにもしないでTV見てご飯食べて

午後からはず~っとCSでコリアンベストヒットに浸ってます

はい。今もなお!

少女時代が舞っているわっ


薄汚れた部屋が気に入らないんだけど

今日は体が動かないので明日にまわします

なんかゴチャゴチャしてるのが嫌なので

もっとスッキリしたいなぁ~~

インテリアの本を見てイマジネーションを広げます

よし。







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-02-01 17:06 | マイライフ