人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな知らない、、

は~い!終わりました!

今週もよく働きました~~

昨日は寝つきが悪かったのもあって

眠く疲労感満載の一日だったけど

何とか本日の業務を終える事が出来て

ホっとしています♪


さて、

特に言わなくても全然良い事なんだけど

特にコレと言ってお話する事もないからさ~



実は今日、、


ブリーフ履いてますねん♪



パンツを新調しよう!!って

意気込んでいたんだけど

気に入るものがなかったり

気に入っても凄く高くて(下着にそんなにかけられないし・・)

しばらく放っておいたんだけど



ブリーフへの憧れをどうしても捨てきれず

とりあえずどんな感じか思い出そうと

安いブリちゃんを購入してみたのです(〃ω〃)


そうしたら、、、

おじいちゃんが履くような股上の深~いもので

失敗・゜・(ノД`)・゜・って落ち込んでいたんけど


ブリーフ特有の締め付ける感が、、、、

感が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




超絶キモチイ~~~~~~のです♪



ま、その締め付けが慣れなくて

歩く度に「イヤ~ン」と興奮を抱いてしまうのでした!



まさかブリーフ履いて発情してるだなんて

職場の人は誰も知らないんでしょうね・・・

ま、気付かれてもイヤなんですけどね~(^^♪




もうちょっと調べてから

新しいパンツを決めようと思います!!




以上、どうでも良い報告でした。







さて、飲むかぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-01-25 17:10 | マイライフ