人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全に女やんっ

今日は最後の最後に肉体労働、、

あ~疲れた、、、疲れた、、、

即寝出来そうだな、、、、、

リンゴです♪


さて、

昨日に引き続いて僕の幼少期をば、、、


男の子っぽい遊びや言葉使いをしない

大人しく絵を描いたりおままごとを好む僕

本当に周りからはどういう風に見られていたんだろうね~


しまいにスカートを履いて歌い踊るだけに留まらず

次に興味を持ったのは、、、、


髪を結ぶ事でした(;_;)


幼少期の頃はボブヘアー(おかっぱね!)

そんな髪型にされていたもんだから

結ぶ事なんて簡単に出来てしまうのです

ヘアゴムはなかったので使いづらい輪ゴムで、、、


それでも髪の毛のサイドを結んで

スカートを履いて野山を駆け回り

ピンクレディーの真似っこをして


完全な女の子になりました♪


それでも親はその行為を止めさせる事はなく

怒る事もなく自由に遊ばせてくれました

「困った奴だ」とは思っていたでしょう

でも、興味のある事を続けさせてくれた

両親は心の広い人なんだなぁって

今になって思います、、


そして幼稚園の年長になった頃

僕は「男の子」である自分と向き合う事になったのです











今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-01-09 17:51 | マイライフ