人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日から

あ~楽しかった正月休みも終わり、、、

あ~休みが長かったから行きたくない病に、、、

いえ、新年ですから気を引き締めていこう!!


昨晩は高校時代の友達と飲んで来ました

卒業振りに会う友達が何人もいて

20年近く経ってるのに変わってないのが嬉しかったなぁ~


みなさん結婚して子どももいて

立派な親になってるんだなぁと思うと

やっぱり置いていかれてる感じがします


何をするにも子どもが一番

自分の事は二の次で欲しい物も

子どもやパートナーの次だったり・・


良いのやら悪いのやら

どなたも大変そうね~と思いながら

僕みたいに一人で飛び回って

好きな時に好きな人と会ってご飯食べてみたいな

そんな自由な生き方もいいなぁって思っちゃう


自由?

自由ではあるけど思った通りに生きられないっていう

生きづらさがあるんだよ~と改めて考えさせられる

場面があったりね~


自分の事を正直にお話出来ないのも

ちょっと辛いな~とか思いながらも

素敵な夜を過ごせて幸せでした!!










今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-01-05 19:19 | マイライフ