人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ漠然とねっ

昨晩は仲間たちとの新年会でした

み~んな家族もち相方もちで

幸せをた~くさん感じて来ました、、

ちょっと寂しい僕だったけど仕方がないね~

楽しい夜だったので満足でっす!



さて、

今年の目標とかって立てました?

そんなんもうしない!って感じですかね!

僕も目標を持つより現状維持みたいなスタンスで

友達といく旅行だったり、仲間との食事会など

決まった事を繰り返しさえしていれば安心だったりします


一人でも旅には行くし、一人で食事もするけど

やっぱり誰かと一緒の方が楽しいもんね~

昨年は久し振りの友達とお会いする機会が多く

それが自分の存在を確認出来ると感じたりして

人と会うってとても大切な事なんだな~と思った


自分から誘ったりする事がなかったから

学生時代の友達とは思いっきり疎遠だった

今は簡単に友達の様子を伺う事ができるし話せるし

便利な時代ね!

こんなツールがなければひたすら孤独だったかもしれない

はじめは躊躇していたけど一歩踏み出すと意外と楽しい!

知り過ぎたり付き合い過ぎない程度にもしないとな~


僕はしつこい人間だからね~

今年は色んな時代の友達と再会するって

目標をただ漠然と立てました!


あと、今年はVIXXに逢いたい♪



彼らの音楽を聴いてると涙が出るの

何を言ってるのかはわからないんだけど

声が心に染みるんだよね~


そんなところです♪

DVDは2月に出るのね!買わなきゃん!!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2014-01-04 14:24 | マイライフ