人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な夜をねっ

こんばんは~

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょう

僕は家族とご飯をいつもよりゆっくり食べて

普段は飲まないお酒を一緒に楽しみ

過ごして来ました!


年々クリスマスって行事が薄い存在になってますが

チキンでも食べてケーキを切ってちょっと団欒

そんなカタチが何とも心地よくなって来ています


好きな人と過ごすクリスマスは

いつやってくるかなぁ~待ってても来ないね~

自分から掴みとらなきゃね~~


そんな事を思ったり思わなかったり、、、

今日は誰もが特別な日ですよね

意識しないと思ってもムリ!しちゃいます!!


特に何とも思っていないけど

一年で盛り上がる素敵な日ですから

その雰囲気だけ頂きま~~~す(*゚▽゚*)


さて、

そんなクリスマスに彩りを♥

彼らはどんなクリスマスを過ごしているのかな??



これで満足よん♪







皆様素敵な夜をお過ごし下さい!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-12-24 19:20 | マイライフ