人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘われるままに

連休最終日いかがお過ごしですか?

皆さんにとって素敵なお休みだった事を

心より願っております!!


さて、

僕の方は部屋の大掃除をして

今年流行りなのかよく聞いた

「断捨離」なるものをやろ~としていたんだけど

家族の用事を足しに出かける事になって

帰って昼寝をしたら


あっという間に夕方になってた( ̄▽ ̄;)!!


何も夕方から始めたら良いんだけど

もう気持ちがそちらに向く事はなく

ず~っとぼんやりとしていました、、、


最近疲れが抜けきらなかったり

睡眠が足りなかったりしていたので

その反動だと思います

今朝も遅くまで眠っていたのに

昼寝は2時間くらいしてもうた・・・・

これはもう昼寝ではないよね(><)


眠りの国に誘われたら

そのまま住人になってしまうのです


今週が終われば正月休みがやって来ます!

しばらくの間は仕事の事を考えずに

自分の頭をリセットするのに力を注ぎたい

そんな事を思っています


ちょっとしたお出かけや

親戚の集まりもあるし

同級生との飲み会もあるし

楽しみな事が多い年明けとなりそうです!!


とりあえず明日のクリスマスイヴは

な~んの予定もないので

おウチでご飯を食べて風呂入って

酒飲んで寝る

そんな感じかな(*゚▽゚*)


皆さんはどんな夜を過ごすのかな~??







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-12-23 19:15 | マイライフ