人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見たいけど見れない

毎日気持ちが上下しておりますが

毎日元気に帰宅し自分時間を楽しんで

最近は海に向かって叫びたい衝動にかられています

リンゴです



さて、、

ここの所の僕と言えば

もうず~~~っとエクソちゃんにうつつを抜かしています

とにかく朝から晩までず~~~っとエクソちゃんです

今、僕が生きていられるのは彼らの歌とダンスがあるから

って何かお忘れじゃない??



と思い出して!!

エクソ、エクソ叫ぶ前は、、、、

ビクス、ビクス~~と叫んでいました(その前はシャイニ!)



そう。僕は移り気な飽き性・・・

一気に燃えて一気に冷めるそんな性格


それで、久し振りにビクスのページを開いたら

大変!!新曲が出ると!!!!!


既に予告版が出ておる出ておる(*゚▽゚*)




見たい!見たい!早く見たい!!

でも、、何か見れない、、、、、、、、




↑↑これは大丈夫でしたが
(怖いの嫌いな方は見ないでね!)

もう一つは怖過ぎて見れません(><)

MVも本日公開されたけど怖過ぎて

ここにペッタリ貼る事も出来ません・・・



歌番組でなら見られるよね♪待つかぁ、、






曲もダンスも良いんだけど、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-11-20 19:37 | マイライフ