人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理論的に攻めるられると、、、

週の頭はあっと言う間に終わり

今日もイライラしてたけどご飯を食べて

何事もなかったかのように穏やかに~

これぞ幸せって感じるリンゴです


飯命♥



さて、

あの本

理論的に攻めるられると、、、_b0244092_19265964.jpg









読み終えました

結構すらすら読めました

性描写が凄すぎて

勃起しました、、、








そんなんばっかりではないですよ(><)



主人公の問題が解決して

気持ちよく読み終えたかったけど

不可解な内容のものがあって

スッキリしませんでして・・・・・・


続きがあるとは思えず

世の評価もイマイチだし・・

でも気になるわぁ


一つ思うのは

村上春樹の本の主人公は

理論的に優れて対人関係も良好

相手の難しい問いかけに理論的に答えられる

そんな人が多い気がするの

世の中そんな人ばっかじゃあないよね


でも、僕はその主人公達が

結構タイプなんだよね~~

自分がバカだから物事を理論であ~だこ~だ言われると

多少イラッとするけど

攻撃的にされるのが好きかも


って僕がMだからかなぁ(ーー;)



他の作品も読んでみよーっと!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-10-21 19:42 | マイライフ