人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定めからの早い告知に困惑

連休最終日、温泉に行ってどれだけ痩せたかなぁ~

と、心弾ませ体重計に乗ったらたったの1キロしか

減っていなかった現実にひどく落胆しました

リンゴです



まだ始めたばっかりだもの!そう簡単には痩せないっつーのー!!


さて、

皆様お休みは如何でしたか??

僕は2連休でありましたが

友人と会って飲んだり

家族と飲んだり食べたり

楽しい時間を過ごす事が出来ました

(だから痩せないのんよ、、、)



学生時代の友人が集まって

涙が出るくらい笑って話せる事が

僕には嬉しくて嬉しくてたまりません


以前の僕だったら自分から誘うなんて事は

皆無だったから、ゲイであると自覚した今の方が

ずっと前向きに生きるようになったと感じています



で、さて、、、、、

今年1月のある時にこんな日記を書きました

それは僕たちゲイが受ける心の洗礼みたいなものでしょうか


それはそれはショックであり

その友人との交際が少なくなる薄くなる

あるいは無くなってしまうという不安が

僕には覆いかぶさってしまったのです


それから彼女には何度か集合体で会ってました

でも以前と違って仕事についてと人間関係の

濃い~~話しをする事はもうありませんでした

会う回数は勿論減り、会っても彼の話しばかりで

顔では笑って心は哀しさに打ちひしがれていました


仕方のない事です

仕方のない事でしょうけど

とうとうこの時が来ました




「私、結婚します!やっとお嫁に行けるわぁ♪」




覚悟は付き合った当初からしていました

良い年頃だし、彼女は本当によく出来た人だから

いつお嫁に行ってもおかしくない人だからね



「おめでとう!」って祝福をしました

でも、哀しさの方が勝っていて

素直に喜べなかったりします



大好きな友人でした

大切な大切な友人でした

これからも友人です


だからこれからも大切にします

彼女との思い出はたくさんあります

この思い出も大切にしたいと思います




友人よおめでとう!!










明日は仕事かぁ~頑張るかぁ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-10-14 19:11 | マイライフ