人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の楽しみをね

こんばんはリンゴです

週末?そっか明日は祝日でしたね!

新しい週が始まってのこの夜如何お過ごしですか?


僕はすっかり飲んで酔っていますが

何とかPCに向かって誤字がないように

キーボードと向き合っています(笑


昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました

何て事はありませんでした

緊張をする必要もないくらいでした

楽し過ぎて



声が潰れました




それほどしゃべって渡って、、、、

いえ、笑って(ーー;)


そんな楽しい飲み会でした

ちゃんと僕の居場所があって

存在しても良いって実感が出来た

仲間と楽しい時間を共有出来た事が




ただ嬉しかったんです





幸せですよ♪



本当に!!






明日はのんびり過ごそう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-10-13 22:29 | マイライフ