人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音が切なくて

皆様、台風の影響はいかがですか?

被害などありませんか?

あまりに酷い状況の場所もあって

TVを見ていても心苦しくなってしまいます


僕の住んでいる所でもずーっと雨が振り

河川の増加が恐ろしいくらいです

昨日は道路の水たまりがあまりに大量で

車がダメになってしまうのではと不安に、、、


楽しい連休のはずが

少し切ないお休みになってしまいましたね



さて、

昨日はばあちゃん家に家族があつまり

料理を持ち寄って楽しい時間を過ごしました


僕は羽織ものをプレゼントしました

とても気に入ってもらえたようで

早速着てくれてご機嫌さんでした

喜ぶ顔が見られて僕も嬉しかったなぁ


久し振りに会う親戚ともゆっくり話せて

笑いの絶えない夜になりました!

また時間を作ってばあちゃん家に訪問しよっ(^O^)



むむ、、温泉にも行ったのですが

また後日!!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-09-16 17:30 | マイライフ