人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたならどうする?

週末は遊びに勤しんでいましたので

体を休める事が出来ずダルッダルな

月曜を迎えましたリンゴです



今日こそはサマーヌード見て即寝するぅ♪




話は変わって・・

過去に何度かあった経験であり

皆様も必ずあるであろうと思う事なんですが、、、



友人や家族から突如として言われる



「女友達の●●があなたの事が気になってるみたい

一度会ってみない??」



「どこどこの○○ちゃんが独身でいるんだけど

あなたの性格に合ってると思うから会ってみない??」




はぁ~面倒極まりないですよね~



どうお断りしたら丸くおさまるのでしょうか・・・




僕にもそういった経験がありました




「好きな人がいる」

「付き合ってる人がいる」

「自分で見つける」


今まではこんな感じ(嘘)でお断りしてきた



まさか




「僕、ゲイなんです♪」



なんて言えないよなぁ~




カミングアウトしていればこんな厄介な

お誘いもなくなるのかな


していれば「素敵な男性がいるんだけど~」

何て誘いがあるかもしれない




、、、ないよね




僕らの世界はあまりにも狭いものね

なのでこの手のお誘いは二度と御免なさいです

どうか、どうぞそっとしておいて下さい




あああああ~誰に言ってるんだろう~~~(><)








実は今日、この手のお誘いが・・・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-08-26 18:58 | マイライフ