人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンとスープの男と女

連日の猛暑により日増しに

汗ばみ加減がハンパなくなってきました

華麗、、、いや加齢なリンゴです



職場にもシューが必須だわっ(^^;



楽しみにしていたドラマ

パンと スープと ネコ日和の全4話が終わったので

友人からDVDが届きました(ありがと~!)


ま、だいたいドラマの空気感が読める

スタッフ、キャストもほぼ変化なし

一見面白くなさそうだけど

安心感があるだけで良いのです


今回も女性が一人で生きていくための

試行錯誤?地域の人と関わりながら成長?

そのような感じで話が進んでいきます


何か岐路に立たされた時

自分がどう動くか

周りの人の助言とか支え

今まで見えていなかった事に気づく

動いてみないとわからない事だらけですよね


自分で考えたように動き

新しい世界に足を踏み入れる


容易な事ではありません

でも、今がベストではなくて

視野はいくらだって広がるんだって

そんな事を言われてるような気がしました


腹が減ったら腹ごしらえを

息苦しい時には息抜きを


そんな難しい事ではないかもって

思えただけでもラッキーー


そうすると案外世界は明るく感じられるかな♪


男性キャストも一人なのか家族がいるのか

全く読めない感じがするけど

加瀬亮クンは外せない存在でキュンっとします



以上。







↓バナーに変化が!早速使ってみます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-08-20 18:47 | マイライフ