人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時

暗くて切なくて暗黒な世界だと感じていた

でも、落ち着く暇もないほどに忙しくなると

実は落ち込む暇も無くなるって事よね

と、今更ながら痛感しておりますリンゴです




昨晩は飲んで帰って来て

日付が変わる一分前にブログをUPして

酔っぱらいが何を書いたんだか記憶になく

震えるほど不安を抱えてしまいました


酔ってる時はPCを起動させるものではないですね

何をクリッとしてるかわからないもの・・・


でも、それほど嬉しい飲み会だった

いつもの如く愚痴る自分が嫌になったけど

愚痴る事で生まれる共感って更に嬉しくなるんですね


だからついつい飲み過ぎちゃって・・・

はい。言い訳ですけどね


今日は家族で外食に出かけて

美味しいご飯を食べて幸せです


腹八分目とか夜のお菓子ガマンとか

言ってらんないのです

食う時は食うの精神です


早くに帰宅してやる事もなく

独りでブチブチ文句いってるくらいなら

どこかで発散してるほうがイイ!!


だから食べるんです


だから飲むのです





そして後悔なんです(゚д゚lll)









帰省した友人とのご飯も控えてるんだよなぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-08-01 22:24 | マイライフ