人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開放感味わいたいよね

まだ体調が万全ではなくて

風邪じゃあなかったと喜んでいたのですが

体全体から来る倦怠感と睡魔が

どどどどどぉ~っと押し寄せて来ます

薬を飲んで寝なきゃな~・・・と思いつつ

ウダウダしてるリンゴです



日々、楽しい事ばかり考えて

あっち行っては美味しいご飯を食べ

こっち行っては美味しいお酒を飲み

そんな人生を送っている実感はあるものの


どことなく不安感が自分の中に宿っていたり

ゲイである自分に引け目を感じていたり

「元気だよ」「幸せだよ」って口で言いながら

結構深い所で心を痛めている気がします


対人関係がうまくいかない時

決まって言い訳がましい事を考えます

「ゲイだからこうなんだ」

「オカマだからこうなんだ」


そうやって考えると気が楽になるからで

何の解決にもならない事とわかっていながら

自分の気持ちを抑えようとしてしまいます


本当はゲイだのオカマだのは関係ないはず

自分がどうありたいか、どう生きたいか

ポリシーを持って堂々としていれば

気にしたこっちゃない事なのかもしれません


カミングアウトをすると自分らしくいられる?

それもわかりません

僕の性格上人の目を気にして塞ぎ込んでしまうでしょう


だったら

してもいないカミングアウトに不安を募らすのではなく

どうやったらこのまま自分らしく堂々と生きられるかを

考える方が面白いかもしれません


何のカタチにもなっていない今だから

色んな事を思い描く事が出来る

思い描いた事をカタチにしていける


もっと心を解放していこうよ

「人は人、自分は自分」

そう思っている方が良いカタチが見つかるかもね!




何度も自分に言い聞かせるのでした





開放感味わいたいよね_b0244092_19564357.jpg









シャイニの新曲はゾンビがテーマらしい

そんなゾンビなミンホが可愛くて♥





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-05-10 20:01 | マイライフ