人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい一日を迎え

今日から5月ですね~

早いものです

あと一日頑張ればまたお休みです


新しい月を迎えると気持ちが引き締まります

ま、すぐに緩むのはご存知の通りですが

疲れただの、あーだの、こーだの言わない様に

清々しく過ごしたいと思います

連休前なのでポジティブ思考でいきます!


最近、夜のランニングはサボリ気味・・・

でもコアリズムだけは続けていたんだけど

ニューアイテムを手に入れたの!

TRFのイージドゥ・ダンササイズ~~~


我らの時代はTRFよっ

誰が何と言おうが小室ファミリー全盛の時代

TRF抜きでは語り尽くせません(*゚▽゚*)


早速DVDに合わせてダンササイズしてみた

まずはゆっくりテンポで基礎を学び

曲に合わせてゆっくりと・・・そして早く曲通りに~~



付いていかれません・・・

意味がわからない動きが多過ぎて

どんくさい僕にはちょっとハードだわぁ・・・



数日繰り返して何となくわかって来たけど

足が痛いし腕の変な所が筋肉痛だし



・・・それって効いてるって事かっ!!


頑張って続けたらSAMさんみたいなバディになれるわね♪


よーし今日もダンスダンスダンササイズ~~~~~









明日も一日頑張るぞ~~!!
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-05-01 19:32 | マイライフ