人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

末っ子が可愛いの

GW前半戦終了!明日から仕事~

特に遠くに出かけたりはせずに家族と

ゆーっくりのんびり過ごしました

ま、ちょっと飲み疲れが辛い程度で・・・



そんなGWとは全然関係ないけど

2月頃から自分の中でムーブメントを起こしてる

末っ子が可愛いの_b0244092_194391.jpg





VIXX

またK-POPなんですがね

良いのです♥


毎年多くのグループが誕生しているので

多すぎて何が何だかわかんない感じなんだけど

やはりヴィジュアルにインパクトがあるとか

曲のフレーズが耳に残ったりすると

気になってしまいます


3枚目の新曲では「傷つく準備は出来ている」

なんて切ないタイトルのシングルがヒット!!

コンセプトがバンパイアなのでこの奇抜なヘアカラー

カラコンにネイルにアクセじゃらじゃらに最初は「う~ん・・・」な感想

でも、曲もダンスも特徴的で見れば見るほど聴けば聴くほど

おじさんの心は奪われてしまったのです


このVIXXはオーディション番組から誕生し

昨年デビューしたみたいなんだけど

良いんです♥


良いな~って思ってデビュー曲から現在まで

動画を見たりしてたら、、まんまとハマったわ・・・・


特に

末っ子が可愛いの_b0244092_19131955.jpg










末っ子(マンネ)のヒョギ君が何とも言えず可愛い~

まだガラスの10代よ!可愛い~ね~~~




色んなアイドルが楽しめるK-POPなものだから

ゲイのおじさんは毎日がとってもハッピー!!



さ、明日からまた仕事じゃあ~~







GW後半戦に向けて体力温存!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-29 19:23 | マイライフ