人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力とは何ぞや

今日も一日もりもりもりもり働きました

肉体労働には全く向いてない僕も何とか少し頑張った

センスがないんだよな~肉体労働の・・・



さ~て週末です

仕事も遊びも集中したい!

最近色んな事が頭ん中を駆け巡っていて

色んな事に集中していません(´;ω;`)


集中していない自分がイヤで

ちゃんと話を聞いて、ちゃんと取り組まなきゃぁ~

って逆にプレッシャーになったりしています


息抜きの事ばかり考えるのもイヤ

バランスがとにかく大事なんだなぁって思います


あ~~ちょっと頭を空っぽにしたい

って事で今日は遊びに行って来ます!





今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-20 17:56 | マイライフ