人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不感症?無感動??

深夜の楽しみは「マツコ」なのに

一つ番組が終わってしまい泣きそうになった

リンゴです



有田さんとの番組好きだったのにぃ



好きと言えば

最近珈琲の美味しい大好きなカフェに全然行ってない

無愛想なマスターが淹れる珈琲は絶品でおかわり必須

美味しいスィーツも必ず食べるんですが

な~んで足が向かないんだろう


大好きなのに


近くを通っても素通り




と、言うように


最近は好きなモノに関しても無気力、無感動な僕



色々と頑張りたい反面


頑張ってる人を見るとやる気を無くし


わがままだよね


わかってる、わかってるって・・


好きなモノコトからも遠ざかるって


どういう事なんか


僕自身もわかんないの


ただ時間が流れて行ってる


このままじゃダメ


じゃあどうする?





刺激が足りないわ


勉強が足りないわ


楽しい事が足りないわ




ふーむ・・・・





とりあえず週末は温泉に行こう!



そうしよう!


行こう!


よし!








日頃の疲れを癒して来よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-02 19:14 | マイライフ