人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独りで生きていくために

週明けぐったり月曜日

やる事が山ほどあるのに

頭が働かなくて参った参った・・・

こんなんではダメだよね~

明日は残業しよっかなぁ



この頃はドラマを見るかK-POP聞くで

あと他な~んもしないで過ごす日々

何かやれる事があるんじゃないか



と、

せっかくの休みでも何かに迫られているのです

「今」がとても大切で「今」をしっかり生きていかないと

将来だってダラダラとしていそうで正直怖いです



今の仕事は好きでやってます

幼い頃からの夢が実現しています

だから何があっても前を向いていく



その思いだけは変わっていない


ただ「今」を生き抜くの




その気持ちが固まっていると

次は将来の事もふわ~っと考えるわけね



定年までしっかりとお勤めして

退職した時にどうするか



これは「今」から考えてもいいんじゃないかな



将来を不安がっていてもどうしようもないから

とにかく「今」を真剣に生きて将来の為に

様々なものを蓄えていく事が必要なんではないかと

思ったの



だ~か~ら~

その思いを形にするの

一歩ずつでいいから



と、いつもいつもそう言って

頭でばっかり考えて行動に移さない

そんなクサクサした自分が嫌になる



とにかく行動あるのみ

独りでもちゃーんと生きていけるように

「今」からやっておこう!









昨日「とんび」見た?見た?超感動したぁ~泣けた~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-02-18 19:15 | マイライフ