人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメンの優しいタッチを堪能し

ドラマ「サキ」面白すぎます

なぜあんなに「食」に焦点を当てるのか

なぜいやらしく食べるように演出しているのか

ただただフライドチキンが食べたい

リンゴです


僕だっていやらしく肉くらい食えるさ・・・




今日は伸び放題だった

髪の毛を切りに行って来ました

いつも担当している人が不在で別の美容師さんになって



それが



若~い男の美容師さんだったの♥

何気に男の美容師さんに髪を切られるのは

初体験!


いつも担当してくれてる人は

ベテランさんだから手早くちゃっちゃとするんだけど

今回の爽やかクンてば(美容師さんね)




タッチがとってもソフトなのん♡



ケープをまとうのも

タオルを巻くのも

髪を切るのも

シャンプーするのも



ぜーんぶ優しい♡



いつもだったら鏡越しに

あーだのこーだのお喋りし放題なのに

今日は緊張のためシーン・・・・と


そうしたら爽やかクンが色々と話しかけてくれて

いつものように軽快に楽しくお喋り出来たぁ

こんな僕に気を使ってなんてくれなくてもいいのんよっ



ま、彼からしてみたら営業みたいなものだもんね


ちぇ~っ



爽やかすぎて鏡もよく見れない~~

でも彼はよく目を合わせてくるしぃ~



いや~~~ん

そんな熱い眼差しで

僕を見つめないで~~



キャーキャーキャー



と、一人で大興奮してたけど

爽やかクンたらまだ若いのに




妻子持ちだって・・・・・




とーってもガッカリして店を去るのでした

爽やかクンカッコイイ髪にしてくれてありがとよっ







心のリラックスが十分に出来た今日にありがとう!
そして今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-23 19:48 | マイライフ