人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もし弟が○○だったら・・・

疲労感まだ抜けず・・・

いえ、昨晩久々に自分のを一発抜いたから

寝る時間がやっぱり遅くなったからでして・・・

もういやっそんなの(笑)



そうそう

そうなんです

色々とあった身内の葬儀でした

僕も思う所があってしっかりしなきゃん

と思ったりもした・・・



とは別に

酒盛りはとにかく大変!

全く知らない方々に気を遣い

大酒飲みの集団にからまれ

ホントにヤダー・・・・・


そうだ!シッコして来よう(逃げよう!)


と、トイレに行くと

とある義弟が用を足していました



隣同士になるのは初めてですもん

もちろん

ふっふっふ・・・・・・・・・・・



そ~っと覗いて見てごらん♪

そ~っと覗いて見てごらん♪


義弟はスポーツマンで

周りからの信頼のある

とても男気の強い人です


その義弟のチンは・・・・・





まさかの皮付きでした♡


しかもすっぽりと言うか


真性っぽい形で


正直ビックリしたっす(汗)



もうそれから義弟の顔を見ると

「君は真性クン」


そればかりが頭を過ってしまう



はぁ~~近くにいるのね素敵なお方


恋する事は絶対に出来ないけど


キュンと来たぜ~~








本当に不謹慎ですが興奮させて頂きました
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-17 20:07 | マイライフ