人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンター任務終了!

年末からの飲み疲れ

そして正月の小旅行からの

はしゃぎ過ぎ疲れで

魂がどっかに行ってしまった

リンゴです・・・楽しかったぁ~~



さて、

初チン拝みの結果報告

しなくても良い報告ですがね・・


僕はとある温泉宿に宿泊しました

正月なので大勢の客でいっぱい!

ほとんど家族連れだろうなぁ~~


温泉は数箇所あったのでどれもマーク

狙うはもちろん大浴場だよな・・と目星をつける


チェックイン後にまずは大浴場へ

入ると真っ先に目に飛び込んで来たのが

毛も生えていないのにズル剥けの少年達

きっと兄弟なのかな?家庭の方針でオペしたのかな?

などと感慨深く「これもステキ!」と思いながら浴場へ


すでに入浴のピークは過ぎていたようで客はまばら

でも、いるいるイケメ~ン

どちら様も大きく長くズルズルとしている

やっぱ20代男子はずっしりしててステキね~



あれ?でも僕の好きなあのタイプの方がいな~い!!



もうのぼせてゆでダコ状態になりながらも

お目目ギョロギョロして頭がおかしくなる~と・・・


そうこうしていたら


いたわ♥


家族連れが多いって事だもん


きっと中学生くらいかなぁ


体の線は細くまだ出来上がってない状態

でもスポーツをやってると見えて腹筋が割れている

一生懸命タオルでモノを隠そうとしているんだけど




おじさん合間隙間逃さず


ちゃーんと見ていますから!


毛も生え揃っていなくて身体が美しい


モノは大きくて太さもそれなり


そして


皮は被っているんだけど


先端は少しだけ剥けてるの




キュイーーーーーーーーーーン♥



可愛い~~



コレ!これを待っていたんよ~





その後も10代の若々しい男子達を

しっかりと見守り次の浴場へ・・・




新年早々縁起がいいやぁ~~

素晴らしい年明け

バンザーイ!!!




未だ興奮が冷めておりません
今年も変態でスタートしてしまいました
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-01-03 18:18 | マイライフ