人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も言うよ好きなのは・・・

楽しかったお休みもそろそろ終わり

今日は甥の所へ行って遊んで来ました

やっぱり癒しです可愛くて仕方がないです

風は冷たかったけど青空の下で

めいっぱい駆け回って来ました

おかげで気持ちもリフレッシュ出来ました!

甥の事が好きで好きで大好きでたまりません





さて、こうやって

可愛いものを対象に好き好き言うのは簡単ね

言いやすいし

わかりやすいし

ストレートに受け取れます





一方、

僕は男の人が好きです

でも誰にも言えません

これは受け入れてもらうには

限りがあるし、時間がかかりますね





重ねて、

僕は男の人のチンが好きです

おまけに皮の被っている包茎クンが好きです

これはゲイの一部の方にはわかってもらえる分野でしょう

大人の男性ならズルっと剥けている方が良しとされがち

でも、

僕には神秘に包まれたベールが可愛くてなりません

出来れば口が少し開いていて先っぽが少し見えてると・・・・・・




たまりません




最近は

ズル剥けクンを見ても反応しません

包茎クンのモノでないとイケません




それぐらい値打ちがあるんですよ!






あれ、

今日は変態ネタになってしまった・・・

欲求不満なのかねぇ~~ま、いつもの事か・・・・








明日からまた新しい一週間が始まります
仕事に学業に頑張りましょうね!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-12-02 18:52 | マイライフ