人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きみの笑顔

きみがいるから

僕はここにいる



きみが笑ってくれるから

僕も笑顔になれる



きみが話してくれるから

僕は楽しい気持ちになる



きみが喜んでくれるから

僕はきみに面白いを届ける



きみが大切



きみが大好き



これからもずっと



笑顔でいてね






甥っ子の写真を見てたら

こんな気持ちになったよ


僕が今生きているのは

甥っ子がいてくれたおかげ


大きな壁にぶつかった時

苦しくて苦しくて死にたくなった



でも

甥の写真を眺めていたら

この子の成長を見ずに死ねないって

心の底から思って号泣した



いつかおじさんが頼りにならなくなる

その日まで

おじさんと遊んでね



きみにも笑顔をいっぱいいっぱい届けるよ







寝不足続きで疲労感いっぱいです
自業自得なんですけどね・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-09-26 19:11 | マイライフ