人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こみ上げる不安

週末は先輩と会って飲みました

先輩と言っても同業者で遠く離れた場所にいます

僕が入社してすぐのセミナーで一緒になり

同じ大学だった事から意気投合したのがきっかけで

時々連絡し合う関係になりました


こうやって長く関係が続いていけるのは

先輩の性格が僕のようなものでも相手をしてくれる

優しさが感じられるからだと思います


仕事の話はとても勉強になったし

僕の事も認めてくれるのが嬉しかったな!



さて、

最近は妹夫婦の所や従姉妹夫婦の所へ行き

夫婦でのやりとりを伺ったり

子どもを育てていく大変さを感じたり

何とも複雑な気分になった



どうやっても手に入れる事が出来ない

幸せな家庭像をまざまざと見せられて

不安がこみ上げて来た



一人でいるとそんな不安を感じることなんて

全然ないからちょっと焦ってしまったのかな



僕の幸せ

どうやったらつかめるのかな








スマホから更新など出来る時間がありませんでした
充実はしていたけど疲れてダルくて参りました・・
見てくださっている方々に感謝しています!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-09-09 19:51 | マイライフ