人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンコール!

先日の温泉での出来事

男子高校生の裸体集団

忘れられません・・・

アンコーーーーーール!!


お盆期間中って日帰り温泉など

「イモ洗い状態」

になる事が多い

これは経験済み

あっちでもこっちでもチンが蠢いてる♪

場合によってはチンが至近距離で

通り過ぎていく事もある・・・

だから行ってみっようかな


だけどね

僕が温泉に入っている時間帯って

若い男子がいない事が多いの・・・

何でだろうな~

だいたいおじいちゃんが多いかも・・・



ま、そんな事はどうでもいいですね



最近またお酒を飲み始めました

来客があったり祝い事があったりしたもので

すっかり元通りになんて・・・

やっぱりお酒は美味しいし

ご飯も美味しく感じるし

会話も楽しいし

お酒ってほどよく飲めば楽しくていいのにね

度が過ぎるからダメなんだよね~



ま、そんな事はどうでもいいですね



最近友達とか同僚と飲んだりしていないので

交流がなく寂しい日々をを送っています

自分から飲みの場をセッティングするのも

なんだか面倒になりつつあるな~



本当にどうでもいいですね、ごめんなさい!




みなさんは夏休みを取りましたか?
旅行とかいいですよね~行きたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-08-13 19:21 | マイライフ