人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲイによる恋愛相談

人間・・・本当に悩みは尽きませんね

僕はマイノリティという大きな悩みがあって

それが周りの人達の悩みの比にならない

悩みだって思っています

・・・悩みを連発していますがね



今日は女友達の仕事と恋愛の相談を受けてまして・・・

ゲイとしての恋愛を全くした事のない僕が

軽々しく恋愛のアドバイスなんて

本当はしたくないんですよ・・・・

でも黙ってるのも友達に対して失礼だしね



僕が提案した一言が

「あ、そっかぁ~、、それいいね!」

な~んて言われると


自信ついちゃうじゃんね・・・


恋愛とか全然していなくても

相談は受けられますし

アドバイスだって出来るんですね



久々の恋愛話に

興味津々になって聞いてみたけど


本心は


「別れてしまえばいいのに」

だなんて微塵にも思った事は

内緒にしておこう・・・


だって、ゲイとして生きていく僕の悩みと

比べられないけど・・・違いすぎるんだもん




友人よ・・・



幸せになれよ~♪



これ本心ですよ・・・本当ですよ
話に力が入りすぎて肩がこっちゃった
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-07-17 22:25 | マイライフ