人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活した

嬉しい嬉しい!


えれぴょんが復活!


以前このブログでも応援していると申した


元人気グループの一員だったアイドル


えれぴょんが見事に復活したね!



って、、、知ってますか?


僕はグループにいた時は全く知らなかったの


でも近代のグループ人気の波に乗って好きになり


昔のPVなんかを良く見ていたの


したら「この娘可愛い~~!」と思ったのが


えれぴょん!


でも・・・好きになったのは良いけど


既に卒業してたぁぁぁぁあ~~もう!




ま、再び芸能活動を始めるにあたってブログも再開して


近況がわかったのが幸いでした・・・全くの遅咲きですわ・・・




そう言えば昔むかし・・・


NHK教育の某番組で


ホネホネ体操とかってやっていました


そのセンターがえれぴょんだったなんて


毎日毎日見ていたのに


その当時は可愛いとも何とも思わなかったな・・



人間だもの色々あるさね


自分の決めた道をしっかり進んで


更に活躍して欲しいっす!


おじさん応援してるぜぇ~





すっかり風邪も良くなり普通食に!
さっそくビールが飲みたいと思ったり・・・
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-06-28 20:00 | マイライフ