人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたやの精神

今日の昼過ぎまでもの凄い悪寒と頭痛



もうあたい、駄目・・・と思って苦しんでいましたが



昼食をとり薬を飲んだ途端に元気に!



ようやっと通常の体に近づきました・・・



浴場で浮かれ気分だった事を反省せねば



原因はそこ以外考えなれんもんな!



さて、


高熱にうなされながら脳裏を過ったこと



今は家族と暮らして具合の悪い時に助けてくれてるけど



この先一人になってだ~れも助けてくれない状況になったら



どうする?



って事に不安を覚えました



ま、一人暮らしの方だったら今でも不安がありますもんね



家族のありがたみを痛感しております



汗ビッショリTシャツを洗ってくれたり



おかゆさんを炊いてくれたり



薬を買って来てくれたり



本当に感謝だなぁ~



年中顔を合わせていると「イラッと」する事が多々ありますが



ありがたや、ありがたや~の気持ちで接していかねばね!






今って薬が効いてるから元気なのかな?
夜にまた熱が上がったら嫌だなぁ~~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-06-27 17:41 | マイライフ