人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスった

残業2日目


フラフラします


でも食欲だけはあります


だから倒れはしません


この時間にPCの前に座ってるんだもん


もっともっと過酷なお仕事をされてる人が


わんさかいるんだから


泣き言はここで終了!




今年は職場でイライラしてます(また仕事の話ね)



スタッフの入れ替えで性格的に合わない人と



一緒になったの・・・なんか勝気な人ね



穏やかに過ごしたい僕はその人の大声を聞く度に



溜め息が出てしまいます



色んな事があって、気持ちも一新したいと思って



合わない人と協力しながら仕事をするのも勉強



だと思っているんだけどね



昨日思わぬミスをしちゃって朝からげんなりしてた



全部僕の責任だから自分を責めるしかないんだ



ミスった後にその人の大声を聞いて



合わないだの何だの言ってる場合じゃないよ・・・



ちゃんとしなくちゃ



って思ってさ・・・



やっぱ人間関係は難しいよ~



あれ・・・結局泣き言になってしまったぁ
by koufukuringo | 2012-06-14 20:24 | マイライフ