人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅の桃

蒸し暑い一日でした


ちょっと前まで寒い寒いと嘆いていたのに


こう暑いとうんざりしますね


ここ何日間は仕事が忙しくて


頭の中も忙しく仕事の事ばかり・・・


そして暑い


そして疲労が溜まる



久々に復活したコアリズムも休んでるし


お酒もちょいちょい飲んでるから


全然痩せない・・・


疲労もストレスも溜まる一方ですわ




そんな毎日だけど


一日の終わりに楽しみにしてるのは


録画してある梅ちゃん先生を見る事!



桃李くんって紳士的な役が多かったから


素朴だったり乱暴的な役もいいかもしれないね


毎日数分だけど癒されて眠りにつくの・・


カッコいいぜ!



今日はこれからコアやって梅ちゃん見て寝ます


いつも訪問ありがとうございました!
ランキングバナーを→→に設置しました
みなさんの応援よろしくお願いします!!
by koufukuringo | 2012-06-05 19:06 | マイライフ