人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人で乾杯

ニヤニヤそしてドキドキしながら
アキトのマンションへ向かった


早く着きたい・・・でも緊張で気持ちが
前に進まずにいたのを覚えています


到着し玄関を開けると
アキトは笑顔で迎えてくれた


僕が持っている飲み物などを
ひょいっと持って運んでくれた


なんかキュンと来た
ものすごく男っぽい


初めて入ったアキトの部屋
「掃除しておきます」と言っただけある
とても綺麗に整理整頓されていた



よく言えばシンプル
でも・・・ちょっと殺風景で
必要最低限のものしかない感じだった


それがアキトらしく思えたし
変に写真が飾られても嫌な気もした


メタルラックにくたびれたソファ
男臭さを消すためにあると思える芳香剤
趣味に使用するための器具
THE男の部屋って感じだった


一通り部屋を覗いた後
彼は冷蔵庫に飲み物を入れる
僕はスーパーで買った惣菜を並べる
皿やグラスを準備して酒を注いだ



「おつかれ~」
僕らは2人で乾杯した


彼の部屋で入っていたテレビが
「おネエマンズ」・・・ちょっと複雑な気持ち
チャンネルを勝手に切り替えるのもおかしいし・・・
早く変えてくれよ・・・


そんな思いもありながら
惣菜を食べ酒を飲んだ


話は学生時代の友達とのつながりは?とか
彼の地元に美味しい店はあるか?とか
今まで食べて美味しかったもの・・・とか


聞き役がうまく出来ない僕が
尋問の様に質問し、彼はボソボソと答えた


そして肝心の恋バナを・・・・


「前に付き合った彼女は会社の人?」と僕


「うん・・・」


恋の話を聞きだすとより一層テンポが悪くなった


「お互い両思いだったの?」


「うん」


「別れたきっかけは?」


「連絡が面倒でほっといたら連絡来なくなった」


「え?じゃあ自然消滅って事?」


「うん」


会社の人とは1年ほど付き合い
彼女の好きな映画を見て過ごしたり
バレンタインのお返しに菓子プラス物を贈ったこと
最後は自然消滅して今に至る
まとめるとそんな所だった


1年も付き合ったのならば
性交は間違いなくやってるんだよなぁ・・


それにしても
自然消滅って・・・彼女さんも気の毒にね・・・


この時まだ彼の性格を知らなかった
どういう人であるかも何も知らなかった


ただ優しくて素朴で大人しい人だと
勝手に思い込んでいた


この後僕が思っていたアキトの性格とのギャップに
悩まされるなんて思いもよらなかった


量を多く飲む事のない僕は
彼のペースに合わせて飲み
帰りはフラフラしながら帰宅した


彼との始めての2人飲みは
ずっとドキドキして終わった


これから始まる2人の時間
楽しい事も苦しい事も
全て彼が教えてくれました



つづく



石川遼くんが婚約って・・・
近頃結婚する人多くない?
ちょっと早過ぎやしないだろうか・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-04-08 15:07 | りんごの恋