人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然から始まった

暖かな春の日差しを感じた今日
ここではないどこかへ行きたい病が
爆発しそうでした・・・

さて、ちょっとだけしつこいのかな?
とは思いながら僕のけじめとして
初めて経験した僕の恋模様を綴ろうと思います。


僕はオカマでありながら
男性を好きになる事はなく30歳を迎えていました


最後に付き合った女性がきっかけで
僕は女性とは関係を持つ事が出来ないと
わかったくらいでした


そして僕は会社にも自分の居場所が見つけられず
こと男性社員との関わりを持つ事が苦手で
一人として仲良くする人はいませんでした


苦手と言っても組織に生きる人間として
飲み会には顔を出さなくてはならなくて
年に数回の飲み会と社員旅行には義務として
行っていました


毎年嫌だ嫌だと言って参加していた旅行
その年も行く直前まで嫌で嗚咽していたくらいでした


旅行の部屋割りは担当者に決められており
だいたい年齢が近い者でまとめられていました


でもその年は、ドタキャンする人が多くて
部屋の編成が当日に変えられてしまいました
心の準備がやっと出来ていたのに
クソッ とか思って部屋までの道を進むのです


そこで後に僕が恋に落ちる事になる
「アキト」くんが一緒の部屋になったのです


顔と名前くらしか知らない彼に対して
特に何にも感じる事はありませんでした


その夜2人きりになるまではね・・・



今日はここまでにしますね
素敵な週末楽しい週末にしましょ!
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-30 22:54 | りんごの恋