人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お元気で!

そろそろ僕の初恋を・・・と思っていた矢先
僕に届いた「彼」関連の情報が・・・


この春から別部署に異動するってさ


どんどんと僕から遠ざかって行きます
でも、気持ちに区切りがつきつつあるから
淋しいとか悲しい気持ちはありません


変なおばさん連中にヤキモチを
焼くくらいならどっかに行ってしまった方が楽です


ま、当然かもしれないけど
彼からの報告はありません


もしかしたら連絡が来るかも・・・
何て期待をする自分に嫌気がさすくらいです


別部署でも元気で活躍して欲しいです
これは僕の素直な気持ちです



春がそこまでやって来ています
なんとも言えない気持ちよさです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-29 22:35 | マイライフ