人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミングアウトの先にあるもの

今日はのんびり日曜日
部屋の掃除をしてのんびりまったり

昨晩は友達の家で飲んで
朝まで語って楽しく過ごした
友達って大事ね

語る事は旅とか仕事のことだけど
恋愛の話になることはもうないな・・・

ものすごく長い付き合いの友達(女子です)
でも本当の僕の事については話していません

「悩みがある」と言っても
本当の悩みを打ち明けるには相当の覚悟がいる

信頼しているけど
もし広まったらどうしようとか
事実を知って疎遠になったらどうしようと
不安になる

疎遠になってしまうのはそれまでの
関係だったかもしれないけど
僕にとって大切な友達だから余計に怖い

僕が今まで付き合った女の子の事も
男の人とうまく話が出来ない事も友達は
全部知ってる


でも僕がカミングアウトをする事によって
今まで通りには付き合えなくなりそうなんだよね・・・。
僕が変に意識しちゃうこと間違いないって感じ


ここ最近色んな事がありすぎて
頭の容量がいっぱいになってるから
誰かに話を聞いて欲しい衝動にかられている
のかも知れないね


落ち着け自分。


4月になったら旅行に行きたいと思っています
ゆっくり時間をかけて一人旅したいんです
GWもあるしね!どっぷりと自分と向き合おうかな!


明日からもお仕事頑張りましょう!
今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-25 18:04 | マイライフ