人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭から離れない

お墓参りを済ませて来ました

おばあちゃんの所へ行って少し昼寝をして
ゆっくりしたらちょっとだけ気が紛れた

でも頭から全然離れない


僕は好きだった彼に彼女がいる事実を
受け入れる事が嫌であえて聞き出してはいなかった

薄々と気付いてはいたけど

逢いたい衝動にかられて連絡を取っていた

彼女がいてもいいから友達でいたかった


前はもっと僕に優しくて守ってくれていたけど

ここ1年くらいはあまり相手にされていなかった

この間に彼女と結婚の約束をしているなんて
夢にも思わなかった

いつかは女性と結婚するだとうと思っていたけど

こんなに早く訪れるなんて思いもしなかった



今はその事実を受け入れようと必死なのかもしれない

多分すぐにはムリだけど・・・いつか・・・



笑顔でおめでとうと祝えるかな。



急展開に驚きを隠せません
初めての恋、初めての失恋、とても苦しいものでした
みなさんの応援がとても嬉しいです。ありがとう。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-03-20 18:20 | マイライフ