人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷心旅行?

ただいま帰りました。

体調が悪かった時に思っていた
美味しいご飯を食べて
色んなモノ見て
思うがままに衝動買いして

ああ、楽しかった!

大きな都市に行ったので
行き交う人々はお一人様もたくさん
でも、カップルが目に付く

ああやって手をつないで歩きたいな~

とか

ものすごく近い距離で見つめ合いたいな~

とか

買う物を一緒に選んで「あ~でもない、こ~でもない」

とか

うらやまし過ぎます!!


クソッ。とか思ったけど
大丈夫大丈夫と念じていたよ。

旅で出会った方々と
色んなお話も出来て
とっても嬉しかった!

やっぱり僕は人が好きなんだなって
再確認出来たから

今回旅に出て良かった。

例の「アイツ」を何度も思い出したけど

「いらん!いらん!」と無理やり追い出した

満足で過ごせたから気持ちも落ち着いてる

また明日から仕事が頑張れるよ!


今日は疲れたのでこれでおしまい。
今日こそいい夢が見れますように!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-02-19 23:02 | マイライフ