人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アソコの成長

中学生男子なんてのはイヤらしい事ばっか
考えていたもんで・・・。

体は男

心は女

性自認は男

男性の体に興味があり

好きになるのは女性(と思い込んでいた)

我ながら険しい道を辿っていたんだな・・・。


男性のシンボルと言えばソコですよ。
とにかく中学生の僕はソコに興味があった。

先輩も同級生も後輩も先生も
どんなソコをしているのか興味があった。

出来れば見てみたい。
でも、そう簡単には見る事が出来ない。
部活で遠征もないし、仲間と温泉に行く事もないし・・・。

苦しい。険しい。

エッチな本も、エッチなビデオも中学生の時は
手に入れる術がなかったからさ・・・。

でね。何でそんなに興味があるかと言うと。

「自分のソレがいつまでも成長しなかったから」なんです。

小学生の頃から体は大きいのにソレは小さい。

きっと中学校に入ったら成長期でグングン伸びるよね!
って疑いもせず大きくなる事ばかりを考えていました。

だから気になり、自分のソコがコンプレックスだった。

先日話したk君のアソコは大きくて太かったのを見て
かなりビックリして落ち込んだりもした。

みんなこんなにデカイの?

僕だけがこんなミニサイズなの?

大丈夫、大丈夫、高校生になったら大きくなるって!!
そうやって言い聞かせ、自分を励ましていたのでした。

ん?結果ですか?
残念ながらほとんど伸びる事はありませんでした。

でもね、高校に入ったらちょっと安心する
出来事もあったんですよ・・・。



明日はいよいよお休みです!
これから一人呑みしますよ~!
皆さんも素敵な休日をお過ごし下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-02-10 19:46 | 中学りんご