人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

削除する決心

皆さんは悲しい別れを虐げられた事はありますか?

大切だと思っていた人と、どうしても別れなければいけないとか

話はその後の事なんだけどね

思い出の写真とか記念の物とかどうしていますか?

あなたなら潔く捨てていますか?


僕はどうも気持ちの整理がついていなかったから
写真や物を捨てるに至らなかった

だけど、やっと決心がついた

好きだった彼とやりとりしたメール

嬉々とした内容も、落ち込むような内容も

全部が思い出

彼とやりとりした大切な思い出

物では感じる事の出来ない言葉のやりとり

関わり合っていた確かな証拠、過ごした記録

ずっと取っておきたかったけど

このままズルズルと引きずるのは嫌だ

よって今日、保護していたメールを削除します

何も変わらないのはわかってるけど
自分の気持ちに見切りを付ける為に

何かが変わって一歩前進する為に削除します


いつもグダグダですみません。
今日も飲みます!明日は休みだもん!
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-27 18:34 | マイライフ