人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逢いたいなぁって

ふと、久々に思った。

しばらく顔も見たくないって思ってたけど
何故かふと、僕の好きだった人に逢いたくなった。

「だった」・・・いよいよ過去形・・・。

前は、目覚めてから眠りにつくまで彼の事ばかりを
考えていたけどここん所、思い出してもスッと消えてた

仕事中もずっとずーっと彼の事ばかり考えてたけど
ようやく集中して仕事に取り掛かれるようになった

以前も「もうやめよう」「今度こそやめよう」って
何度も何度も自分に誓ってみたけど結局諦めきれず

大好きなあの人の所へ飛んで行ってた

でも、今の所どうしても逢いたいって気持ちはない

本気の本気で気持ちに蹴りがついたのかもしれないね

そんな時にふと、逢いたいなぁって思った。

少しでもいいからお話したいなぁって思ったよ。

自分の心がよくわからないけど思っちゃったもんは仕方が無いよね!

いつ彼に逢えるのかな?


今日も訪問ありがとうございます!
明日の日曜日は何をして過ごしますか?
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-14 18:11 | マイライフ