人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫉妬心

しばらく自分の心と正直に向き合った
いつでも出来るようで出来なかった時間

ちょっとの合間に本を読んだり
音楽を聴いたり芸術に触れたり

友達と美味しいご飯を食べたり
ちょこっとお酒を飲んだり

気持ちが安定されてとてもいい気持ちだ

ちょっと前の僕はとても嫉妬心の強い奴だった
それは僕に好きな人が出来るまで自分でも知らかった

自分の物にしようと思えば思うほど
嫉妬心が強くなりヤキモチを焼いては落ち込んでいた

彼をとりまく女達の嫌味な問答
それに笑顔で喜ぶ下種な彼

一歩も近づきたくはないのに
好きな気持ちがどんどん膨れ上がってしまう

そこに現れた僕の嫉妬心

どうやっても拭う事が出来なかった

でも、今の僕は気持ちが落ち着いて来ている
新しい気持ちに切り替えが出来て来た

休みの間に読んだ本が前向きにさせてくれた
人を妬んだり恨んだりすると自分も同じように
妬み恨まれてしまう

だから嫉妬するような暗い僕とはおさらばしよう
ありがとうと感謝の気持ちをいつも忘れない人でいよう

明るく前向きな人でいよう



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-01-11 19:44 | マイライフ